交換のお申込み

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お手数おかけしますが、交換のお申込みについて以下のメールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。
ご注文情報を確認するために必要となりますので

ご注文番号(#からはじまる4桁の数字)、氏名、メールアドレス、症状
をご記入の上ご連絡ください

なお、ご注文時の氏名、メールアドレスと注文情報が合致しない場合や不明点が発生した場合は、弊社サポート窓口よりご連絡させていただきます。


【交換連絡先】 support@second-hand.jp

こちらはセカハン自社サイトからご購入された方限定となります。
Amazon、楽天市場、BackMarket、Yahooショッピング、メルカリShopsからご注文の方は各モールのご注文履歴よりお問合せください。


交換ご希望のお客様へ

同等商品(交換端末)を送付致します。
なお、同機種/同等品の在庫が無く、交換品が準備できない場合は、大変申し訳ございませんが、 交換ではなく返品の対応とさせていただきます。

その際はサポート窓口よりご連絡させていただきます。

通常土日祝を除く3営業日以内にご連絡いたします。

※入荷状況も異なるため、入荷を待つなどの対応もできかねます。

※ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。


【保証に関して】
お客様の使用による故障・破損、バッテリー含む経年劣化、保証期間を過ぎているなど、 返品交換条件に合致しない場合、お受けできないこともございますので予めご了承ください。